« ひとづくり | トップページ | 3月10日 »

2009年3月 9日 (月)

西宮ガーデンズ

に行ってきました。妊婦カップルと子連れに会いに。(笑)

3年半ぶりくらいの再会やったけど、全然変わってなくて喋りの面白さは相変わらずさいこーやったよ。

西日本最大とあって拡張された某市のアル○よりも広かったです。アル○もでっかくて初めて行ったときはテンション上がりましたが。。
駐車場から出るときが迷路みたいでちょっとワクドキしてしまいました。(←おこちゃま)

買い物好きではないですが、広くて一日過ごせそうですね。

それにしても高速使えば奈良市内から1時間半ほどでたどり着けたのがびっくりです。
湾岸線から見える大阪市内の夜景がとてもきれいでした。
こうそくどうろはすごいなあ。(´∀`)

てなわけで未見なので大河の感想はちょっとのちほどに。

どーでもいい今日の迷言
(#゚Д゚) 「部屋暗いし、シャレにならんやろ!」

↑考えすぎw

|

« ひとづくり | トップページ | 3月10日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/44294037

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ガーデンズ:

« ひとづくり | トップページ | 3月10日 »