« つれづれと遷都祭 | トップページ | 天地人「信玄の娘」 »

2009年4月19日 (日)

出前公演?

来月の10日に出稼ぎ先の市内の某福祉施設にて出前公演をやることになりました。
じいちゃんばあちゃんとみんなで歌っちゃえ!てなプログラム構成なんで、コーラス5曲とみんなで歌おうが10曲です。
ここに踊りを入れたらどっかの合唱団のサマーコンサートみたいな体を成してきましたね。。。
何か方向がどこに向かっているのかよく分かりません。(笑)

ちなみに6月の7日にも市内某所にてとうとう単独コンサートをやることになりました。

聴きに行ってやろうって方は連絡下さい。ちなみにどっちも無料です。が、福祉施設のほうは施設入場料(風呂代)が必要です。

さらに秋にはコスモスうたまつりの第二回開催に向けて調整中で日程は来週には決まる予定です。

・・・昨年あたりから本業は何をしているのか分からなくなってきました。都市計画に財政と地域イベントには全くかかわりのない部署にいるんですけどね。

|

« つれづれと遷都祭 | トップページ | 天地人「信玄の娘」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/44721304

この記事へのトラックバック一覧です: 出前公演?:

« つれづれと遷都祭 | トップページ | 天地人「信玄の娘」 »