« 桜をみたいので拉致 | トップページ | ぼくはどうして大人になるのだろう »

2009年4月12日 (日)

天地人「黄金の盟約」「御舘落城」

更新したのに反映されてねえ~~~ので泣けます。
ええ枕で涙を浮かべます。間違えた。。。
しゃーないから書き直します。

二週分のつっこみ

・お船さんダンナさんの前で「兼続どの」はNGワードですってよ!
あわれ信綱様。見るたびに哀愁が・・・。

・兼続くん、牢屋に入れられる!

・どんど晴れ!な脚本家つながりの武田の姫登場。
 上杉にも「おもてなしの心」をお伝えして参ります。

・金で釣られた武田勝頼。

・毎週終わり近くになると登場する信長と初音さん。
 ぶっちゃけ本編にからんでないからいらなくね?

・かっこいいぜ仙桃院サマ

・裏切られて裏切られてかわいそうな人物NO1景虎さん。

・・・てなわけで感想になってませんね、すいません。

武田との同盟に成功した景勝軍は優勢に転じ、景虎の自害という後味の悪さで一応の収束を向かえる御舘の乱でございました。

|

« 桜をみたいので拉致 | トップページ | ぼくはどうして大人になるのだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/44650534

この記事へのトラックバック一覧です: 天地人「黄金の盟約」「御舘落城」:

» 天地人 第14話&第15話 [一期一会の彩りを求めて・・・]
先週のレビューは、京都への旅のためにお休みしましたので今週は2週分です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 07時21分

« 桜をみたいので拉致 | トップページ | ぼくはどうして大人になるのだろう »