« 歴史は続いていく | トップページ | 桜をみたいので拉致 »

2009年4月10日 (金)

花祭りの週

某名曲の一節

My feet is my only carriage

So I've got to push on through

But while I'm gone, I mean

Everything's gonna be all right


悲しげな、でも前向きな。

たとえ私がいなくなっても、うまくやってほしい、そう思います。

自分で色々なことを初めるほうですが、一番うれしいのはそれが他の人の手によって改善されていってずっと続いていくことです。物事を最初にやるのは意外と簡単なのですが、それを人にゆだねて続けていくこと、これはずっと難しいことなんだなあと思いました。

なんかあっとゆーまに一週間が過ぎていきました。
職場も変わり、年はくってるが、まるっきりのピカピカ新人さん状態なので覚えることが多くすっごく疲れました。(^^;
まだ今の職場に落ち着くまで今月一杯はかかるでしょうね。

|

« 歴史は続いていく | トップページ | 桜をみたいので拉致 »

コメント

今月いっぱいでなれることができる、っていうのはある意味すごいことじゃない?
私は今の職場になれるのに1年かかったし、
色々やらせてもらえるようになったけれどその一つ一つを自分で受け止められるまでには
さらに月日が必要でした。

投稿: なおっぺ | 2009年4月10日 (金) 23時16分

>なおっぺさん
「雰囲気」慣れだけなら一ヶ月
くらいかなと思います。
本当はいろいろ言われたことを
考えながら仕事をやってくには
一年くらいはかかるとは思いますよ。
たいてい一年スパンで物事は
進んでいきますしね。

投稿: rin2@ひさぽん | 2009年4月12日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/44629961

この記事へのトラックバック一覧です: 花祭りの週:

« 歴史は続いていく | トップページ | 桜をみたいので拉致 »