« うつぼ | トップページ | 天地人「三成の涙」 »

2009年5月23日 (土)

トマトラーメンとの再会

本町界隈をさまよい、
ようやくトマトラーメンの信濃路を発見しました!
念願のトマトラーメンを食べることができました!

結構有名なトマトラーメン、文字通りトマトやセロリが入った洋食風味なラーメンです。その割には店構えは和風建築の小さな普通のラーメン屋なんですが。最初に食べたとき、神座のラーメンに近い感覚でした。
相変わらず大量のにんにくが効いてまして小さな店に人がいっぱいでしたが。
昔食べたときよりも辛みが減ってるような気がしなくもないですが。
こういう創作系のラーメン大好きです。おいしかったです。
また行きたいです。

そのあと同期T嬢の誕生祝い飲み会なるものに参加させてもらいましたが、ここでもにんにくな焼き鳥(笑)を食べてしまいました。酒で消臭しようとけっこう飲んでしまいました。ひっく。何気に4週連続飲み会だったりします。

そしてプレゼントに何故かお風呂ネタが多かったのはなんででしょうか。(笑)

こうやってみんなで祝うのは楽しいもんでございます。

|

« うつぼ | トップページ | 天地人「三成の涙」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45106196

この記事へのトラックバック一覧です: トマトラーメンとの再会:

» ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!? [ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- あんなシーンも!?]
大人気のROOKIES(ルーキーズ) -卒業- に未公開(とても公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 17時41分

« うつぼ | トップページ | 天地人「三成の涙」 »