« 天地人「本能寺の変」 | トップページ | 限界状況 »

2009年5月16日 (土)

いっしゅうかんが

過ぎるのが早い気がします。仕事やらなんやらと。

色々分からないことを考えているうちに月日がものすごいスピードで過ぎていくというか。それについていってるのか分からないので休めるときに体も休めておかないとと思いつつ。

5月病とかいってるうちに5月ももう半ばを過ぎてしまいました。

そんな曇り空の大阪です。

それにしても先日、阿倍野橋に出たとき、駅の変わりようにびっくりしました。
なんかHOOPが変わっているし!(←遅すぎ)

都会の変化についていけてません。

話し変わりますが

先日他市との交流会に行ってきまして。

まあ基本、飲み会なんですが。けっこういい料理のとこで。

が、アルコール付きだと酒を飲むのが中心になっちゃうので、後半になると、あまりみなさん料理を食べない!それに目をつけた先輩がひたすら手付かずのデザートと山菜御飯とおつゆを食べまくること!7皿くらい積み重ねていらっしゃいました。

その食べっぷりが素晴らしい!
確かに食べないと損ですよね。うん。
私もごはんとデザートを3つずつこっそり頂きました。げっぷ。(笑)

今日、久しぶり(1年ぶりくらい?)にgreeを開いて、前の会社の先輩の日記を見てみたらなんとか元気そうで。多分なにかの偶然でもない限りあわないだろうけれど、それぞれの道で生きてるのが分かれば安心します。

先日から、あなたはいつかどこかにふらっと行きそう、と色々な人に言われてしまいましたが。別にどこかへ行く予定は今のところございません!今、現にここにいるし。

たとえどこかに行っても会おうと思えば生きている限り会えるし、呼んでくれれば会いにいきます。

そんな感じで。

|

« 天地人「本能寺の変」 | トップページ | 限界状況 »

コメント

いまの時期、決算やら補正やら起債やらで、一週間があっという間でしょうね。
恒例の他市との交流会、私の話は出てきましたか?交流会の市のうち、I市などの方は一緒に机を並べさせてもらったことがあるので。
まずは決算統計の時期まで乗り切ってくださいね。

投稿: はんちょう | 2009年5月16日 (土) 21時28分

>はんちょうさん
いや、決算やら補正は来月からで
最近やっと繰越予算の整理が終わりました。
来月から残業だよ~と言われてます。
まだまだ会計の区別もついてない私です。(苦笑)
>>交流会
はんちょうさんの話題は
でてきませんでしたが、I市さん、
人数が減って大変だそうですねえ。

投稿: rin2@ひさぽん | 2009年5月17日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45027876

この記事へのトラックバック一覧です: いっしゅうかんが:

« 天地人「本能寺の変」 | トップページ | 限界状況 »