« トマトラーメンとの再会 | トップページ | 夢を見たいから »

2009年5月24日 (日)

天地人「三成の涙」

古典的な男同士の友情って

1.殴り合い
2.「おまえやるな」「おまえもな」
3.がっちり握手

みたいな感じですが。最近のスゥ~イーツ(笑)傾向では殴り合いがなくなりましたね。
二人をつなぐキーワードはおにぎりでした。

正直すぎて賢すぎて友達がいない三成ですが、実は友達ほしかったんじゃん!ってな感じですよね。兼続と三成、お互いを認め合って友情をはぐくんだみたいですね。
(・∀・)イイヨ!!

ところで色々なところで突っこまれてた三成の髪型。気になって某テレビ雑誌を見たら都ぶりを表現したのだとか。小栗くんはあれでいいのか・・・。
まあパパイヤ鈴木に髪型を言わせるあたり、なかなかツボついてます。

この影に隠れて仙桃院様の菊姫の懐妊騒動もありまして。
なんか久しぶりにみたような気がする仙桃院様でした。
そして間違いをお母さんに正すよう菊姫に突っこまれる景勝はすっかり尻にしかれておりまして。しゃべらないキャラが最高ですね~。

まあんなわけで。
関が原への伏線はばっちりですね。

ところで来週真田幸村が登場みたいですね。
それよりも前田慶次はいつ出てくれるんでしょう・・・(笑)

いやーwktkしている花慶ファンが全国にいると思われるので、これで出てこなかったら悲しいです。最悪、ミッチーでいいからだしてくださ~い。

|

« トマトラーメンとの再会 | トップページ | 夢を見たいから »

コメント

うーん、私もあの髪型はちょっと…。
景勝さんの困りっぷりと
兼続のびみょーな表情が
なんかいい感じでした。
あんなに皆でずっこけなくても、とは
思ったけど。

投稿: なおっぺ | 2009年5月24日 (日) 22時10分

>なおっぺさん
いっしょに見ていた母が
「吉本やん!」
という的確なつっこみをなさいました。
なんか先週からおふざけの部分が多いですね~。

投稿: rin2@休み | 2009年5月25日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45116699

この記事へのトラックバック一覧です: 天地人「三成の涙」:

» 天地人 第21回「三成の涙」 [あしたまにあーな]
前回の前振り通り、今後上杉家にとって、そして兼続にとって大切な存在となる石田三成が登場することになります。というか今回はまるまる石田三成デーでしたね。小栗旬ファンにと... [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 21時50分

« トマトラーメンとの再会 | トップページ | 夢を見たいから »