« 天地人「直江兼続誕生」 | トップページ | ゴールデンウィーク2 »

2009年5月 2日 (土)

ゴールデンウィーク

なんだかバタバタしているうちに連休に入ってしまいました。
どこかへ出かけようかとぼんやり思ってたんですが。。。
車は渋滞でしょうしねえ。しかも私の車はETCついていないし。
職場の人は旅好きな方が多く、日本全国をほぼ網羅した地図がいっぱいあることが判明しました。残業で忙しいときの現実逃避気分転換に地図を眺めるのだとか。(笑)
でも確かに地図を見てるといろいろな妄想が膨らんで楽しいです。
さて、どうしましょうかね~。

最近の出来事といえば、先日落語会というものに連れて行って頂きました。
テレビで見るよりは断然臨場感あって噺家さんたちの動きや表情がリアルに伝わってきて、笑わせてもらいました。

仕事も一月たって漠然とですが、やってることがちょっとだけ分かったかなという感じです。

でも連休明けて5月病にならないか心配です。(笑)

|

« 天地人「直江兼続誕生」 | トップページ | ゴールデンウィーク2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/44868285

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 天地人「直江兼続誕生」 | トップページ | ゴールデンウィーク2 »