« 夢を見たいから | トップページ | 天地人「真田幸村参上!」 »

2009年5月28日 (木)

カラオケが好きではないという

ぢつはあまり好きではなかったり。
誘われれば大体は行きますが。
音楽好きは無条件でカラオケ好き!ではないのですよ。

曲と曲の間とか歌ってる間に自分の曲を選んでる時間がなんとなく居心地悪いのがなんともいえず。マイク苦手やし。

で、先日、新人歓迎会というものがありまして。

遅れて行ったらいきなり歌わさせられました。(泣)

そのあとラストにまた歌わさせられました。
険悪な間柄の妖精K(# ゚Д゚)と。(苦笑い)

でもそのラスト前の微妙な雰囲気の中でブルーハーツを熱唱してくれた同期K青年部長は漢(おとこ)でした。

カラオケは何を歌うかとかうまい下手より、盛り上がる雰囲気が作れるかですかね。

ちなみに私の十八番はカントリーロードではありません!

|

« 夢を見たいから | トップページ | 天地人「真田幸村参上!」 »

コメント

カラオケは嫌いではないけど
最近行かなくなったなあ。
私も歌わない間の時間は結構苦手。
人が歌っているのをきかないで
曲選びするのも間が悪いし。

投稿: なおっぺ | 2009年5月29日 (金) 22時36分

>なおっぺさん
>>カラオケ
実はなおっぺさんが
カラオケで歌っているのを
未だに聴いた事がないです!
どんな曲をお歌いなさるのですか?

投稿: rin2@休み | 2009年5月31日 (日) 11時51分

残念ながらあんまり知らないからねえ>曲。
手紙は、いつか歌いたいなあ。

投稿: なおっぺ | 2009年6月 1日 (月) 21時31分

>なおっぺさん
かなりなつかしの「光の庭で」
などなどもいかがでしょう。
カラオケに入ってるのか謎ですが。(笑)
手紙はいいですね~。

投稿: rin2@休み | 2009年6月 1日 (月) 22時03分

前歌いたかったけど、入っていなかった気がする>光の庭で
いつかいけたらいいね。一緒に。

投稿: なおっぺ | 2009年6月 3日 (水) 22時24分

>なおっぺさん
あらら・・・。ないんですか~
ZABADAKの曲自体がマニアック
かもしれませんね。
いつか手紙をきかせてくださいっ!

投稿: rin2@休み | 2009年6月 3日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45160326

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケが好きではないという:

« 夢を見たいから | トップページ | 天地人「真田幸村参上!」 »