« 本当の存在はいなくなってもここにいる | トップページ | 事故車続出中+本日のおなすさん »

2009年6月 4日 (木)

ソフトボールとこっそり告知

S中学校で練習でした。1年ぶり。
体がパンパンでっす!
でも体を動かすのはいいっすね。
朝、筋肉痛がひどいのは予想されておりますが。
トンボを久しぶりにかけました。

バッティングと体力が課題かな。
最悪、現役時代の得意技バスターを使います。
当時シングルヒット狙いならこれでした。
手配してくれたゲーリーさん&送迎してくれたI君ありがとー!

あと、こっそり告知
6月7日(日)12:00~
出稼ぎ先のK市内Mホールロビーにてミニコンサートを行います。
現在猛特訓中でございます。なんと全部含めて12曲演奏!
フロイント時代以来の数ですよ。
お近くで時間のある方はのぞきにきて下さいね。
もちろんタダです。
ってかフロイント時代も含めて入場料入りコンサートなんて
したことないですね。まあシュミの領域なんで。

|

« 本当の存在はいなくなってもここにいる | トップページ | 事故車続出中+本日のおなすさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45227009

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボールとこっそり告知:

« 本当の存在はいなくなってもここにいる | トップページ | 事故車続出中+本日のおなすさん »