« 天地人「愛の兜」 | トップページ | 働けど働けど »

2009年6月 7日 (日)

ロビーコンサート終了

コーラス部前期のメインイベントが終了しました。
いやー12曲演奏しきりました・・・。
歌詞を2回くらいとちってしまいましたが。(^^;

諸般の事情で色々とありましたが。

「楽しくやろう」、を合言葉にみんな楽しく演奏できたのでよしとしませう!

習ったことないのに(泣)ピアノ3曲、ギター5曲の伴奏よくがんばった私。
結構間違えたりもしましたが。
ソフトボールの後遺症(笑)で右手がいまいち自由が効かない状態でしたが。
根性出せばなんとかなるもんですな。でもやっぱテンポが課題ですねえ。

さてさて次は秋の大イベント「コスモスうたまつり」準備が控えてますが、今度は時間がちょっとあるのでじっくり練習できるかなと思います。

1時間歌った後で打ち上げはなんとI氏の主張でカラオケ!
どんだけ歌うねんって感じですね。
若手は元気やな~
そ・し・て!2年越しの念願である某優雅なレディのレアな歌声をおきかせいただけ、余は満足です。(内輪ネタですね、すいません)

何はともあれ来てくれた皆さんありがとうございました!

|

« 天地人「愛の兜」 | トップページ | 働けど働けど »

コメント

コンサートお疲れ様でした(^O^)メンバーのみなさんが、笑顔でとても楽しそうに歌っておられるのが印象的でした。聴いているこちらも楽しい気分になりました(^-^)
ロビーコンサート、ということだったので、てっきり入り口の人の往来のある中でのコンサートかと思っていました(笑)ロビーといっても、独立した部屋になっているのですね。
また素敵な演奏聴かせてくださいね。

投稿: はんちょう | 2009年6月 7日 (日) 21時27分

>はんちょうさん
楽しんでいただけて幸いです。
直前までやばいやばいといいながら
猛練習してたんですが、(笑)
結局は自分らが楽しくやらんな意味ないやんみたいなノリでやらせて頂きました。
>>ロビー
そうですね~。
あの部屋は普段は展示室みたいに
なっております。

投稿: rin2@休み | 2009年6月 8日 (月) 21時04分

お疲れ様です。無事にたのしく終了したみたいで、何よりです。
何事も笑顔が一番だね!

投稿: なおっぺ | 2009年6月 8日 (月) 22時01分

>なおっぺさん
笑って歌えば聴く人も楽しくなる、
そんなのでいいかなと思います。
やっててなんとなくフロイントのサマコンを思い出しました。笑

投稿: rin2@休み | 2009年6月 9日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45267711

この記事へのトラックバック一覧です: ロビーコンサート終了:

« 天地人「愛の兜」 | トップページ | 働けど働けど »