« ソフトボールとこっそり告知 | トップページ | 天地人「愛の兜」 »

2009年6月 6日 (土)

事故車続出中+本日のおなすさん

いや~先日カッコ悪い自損事故を記事にしましたが。

私の周囲でも車両損傷事故多発中!
みんな幸いにもケガはなく、あちこち痛めてます。

そして極めつけは

とうとう私の職場に登場したおなすさん!
(もちろん昼休みにですよ)
車修理の手続きに来たついでに職場に登場!
(よく考えたら隣町ですもんね。)
車がえらいことになったのだとか。
10円玉でギギギ~とやられたとか。。。トホホですな。

てなわけで流行ってますね~。
ホントみなさんも気をつけてくださいね。

それにしても学生時代、キャンパスも学部も違うのに私の受けてる授業を受けに来たと思ったら、今度は職場にまで登場するこの自称ひさぽんストーカー行為(笑)。
また来てください~

久々の本日のおなすさんでした。
↑こないだ同期にそんな話をしたばっかりになんてタイミング。
(どーみても内輪ネタですね。すいまっせん!笑)

|

« ソフトボールとこっそり告知 | トップページ | 天地人「愛の兜」 »

コメント

ご本人からメールで聞きました。
隣町なんだねえ(地理に疎くて…)。
それにしても10円玉でぎぎぎ~~は
犯罪じゃん…。

投稿: なおっぺ | 2009年6月 6日 (土) 20時05分

>なおっぺさん
ひどいですよね~。
なんちゅーことすんねんって感じです。
>>隣町
そうなんです。
一部に遊びにいきやすいから
就職したやろと言われましたが、
偶然ですって!(笑)

投稿: rin2@休み | 2009年6月 6日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45250377

この記事へのトラックバック一覧です: 事故車続出中+本日のおなすさん:

« ソフトボールとこっそり告知 | トップページ | 天地人「愛の兜」 »