« 働けど働けど | トップページ | 天地人「戸惑いの上洛」 »

2009年6月10日 (水)

あちこち故障

どうも携帯電話があやしいです。
転職してからだから3年目、カバーを島根に置き忘れたりと色々なことがありましたが。
電池が異様に膨れてます。ぼ、膨張・・・?
電源がいっとき入りませんでした。
流行のワンセグあたりに変えようかなあ。
分割払いは終わったのか定かではないですが。
softbankユーザの私です。
ベトナムでは使えたのに、西表島では使えませんでした。(笑)

さらに我が家のプリンターがインク汚れで印刷がきちゃない!
ほこりがえらいたまってたみたいです。

ついでに腕も筋肉痛だとおもってたんですが何かおかしいです。
大丈夫かなあ。。。
体重は減り続けてしまうし、30代はやヴぁいですねっ。

|

« 働けど働けど | トップページ | 天地人「戸惑いの上洛」 »

コメント

> 電池が異様に膨れて
明らかに死亡フラグです。早急に機種変しましょう(最悪の場合、爆発にいたる不調だった気が…)。
必要なデータはバックアップして、電池は取り外しておいた方が無難なんですが…なかなかそういうわけにもね~。

投稿: きゅ~ | 2009年6月11日 (木) 01時05分

体調に関して言えば、30代はやヴぁいっすよ!!(苦笑)
昔は散々体を酷使しても何とかなっていたのが、だんだん無理がきかなくなってきました・・
無理をせず如何にやるか・・って難しいよね~

投稿: くのすけ | 2009年6月11日 (木) 21時13分

>きゅ~さん
職場の人にも「そりゃやばいで~」
といわれました。笑。
分割払いも終わってたみたいなので
近々機種変しますわ~。
写真とかアドレスとか保存しないと。

>きゃーくのすけさーん
具合が大分よくなられたようでよかったです。
確かに30代になってからなにかと
無理がきかないようになりました。
3日寝なくても平気だったんですがね~。
体を休ませる時間の使い方を考えないとなと
思います。

投稿: rin2@残業帰り | 2009年6月11日 (木) 23時28分

そうだよぉ、怖いよぉ、30代!
私も、先々週と先週は
ほんと、変だった。
梅雨に入っているのかどうなのか、
みたいな陽気だし。私の化石ピッチも
そろそろ何とかしないとなあ。
それでも7年持っている、スゴもの!!

投稿: なおっぺ | 2009年6月13日 (土) 22時00分

>なおっぺさん
入梅したみたいですね。
ピッチ、7年もお持ちとはすごいですね。
私ときたらもう何代目だ・・・。
まあメールと電話さえできりゃあ
それでいいんですけどね。
また使い方を覚えねば。(><)

投稿: rin2@休み | 2009年6月14日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45300119

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち故障:

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 13時29分

« 働けど働けど | トップページ | 天地人「戸惑いの上洛」 »