« おそるべし五目アゲソバ | トップページ | 小さな不幸 »

2009年6月28日 (日)

天地人「関白を叱る」

上杉一行は越後へ帰りましたとさ。

てなわけで。

秀吉の前で堂々と

「お前の家臣になんかならねーよ」

宣言した兼続。

命をとられそうになりますが、そこは秀吉も天下人ってなことで。
事なきを無事に得ました。

そして一方の心配事、トラブルメーカー(笑)初音ちゃんも無事石田三成に保護され、丸く物事は収まりましてございます。いつのまに見つけてんと思いますけどね。

景勝の命をかけた決意もしり、ますますご主人様LOVEになっていくのでありました。

今週は内容よりも!
予告に登場した小沢真珠様!に釘付けでした。是非是非うるとらばいおれんすな迷活躍をご期待しております。(笑)
深キョンの淀殿も面白そうでしたけどね。

なんでもアリですなこの大河ドラマ。

|

« おそるべし五目アゲソバ | トップページ | 小さな不幸 »

コメント

今日、明日とまたお休み(^^)
いや、5月、6月の間に振休以外に2日休めと言われているもので。。。
ちなみに今日はぼー茄子日。でも、去年より10万以上減りました。(;;)
ということで(!?)一行も無事越後にご帰還、早速極妻もと仙桃院様に子作りを命ぜられあたふたの主従、お天気おじさんの飛び業に続く、またコント仕立てですか(笑)いつから大河はこのテイストが出てきたんやろか。。。
来週は衆院解散総選挙前の小泉劇場前段(笑)、孝太郎くんの出番です。小沢真珠様に「このブタ野郎!」と足蹴にされるのでしょうか??

投稿: マサル@しんゆり | 2009年6月29日 (月) 10時48分

>マサルさん
>>茄子
いやはや10万以上とは。。。
流石不況時代。
>>大河のコント仕立て
小沢と小泉とくれば苗字だけで
いっときまえの国会ですな。
民主党党首辞任してしまいましたけど。(笑)

投稿: rin2@休みたい | 2009年6月29日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45481118

この記事へのトラックバック一覧です: 天地人「関白を叱る」:

» 景勝の「天地人」第26話 [休羽捫虱堂]
#「関白を叱る」 [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 06時02分

« おそるべし五目アゲソバ | トップページ | 小さな不幸 »