« 天地人「女たちの上洛」 | トップページ | Here's to you »

2009年7月27日 (月)

血まみれ

になりました。

口の中が。

口内炎?の発展系なのか口の中にできる血マメでした。それが破れて血だらけに。
中学生のとき、試合中に顔面にボールがぶつかった以来の血まみれでした。

”ぶらっでーとみた”と呼んでくださいな。

最初見たときあまりの不気味さに病院いこうかと思いましたが、ネットで調べたらばい菌入らない限りは大丈夫だそうなので。でも心なしか傷跡が痛いです。なんでできたんか分かりませんが、食生活が元に戻ったからですかね~。

土曜日は某遠方から奈良に登場のTさんにラーメンにつれてってもらい、日曜日は職場の新婚夫妻の新築邸におじゃまさせてもらってきました。風が通る家っていいですわな。う~んやっぱ家もちはいいな~。

そんなこんなな週末でした。

|

« 天地人「女たちの上洛」 | トップページ | Here's to you »

コメント

お大事に。
口内炎は私もたまになります。
ちょこっとストレス??っていう感じのときかな。
私はイソジンのうがい薬で
口の中をうがいします。
沁みるからか、ちょっと効いているような気がします。いずれにしても、ご飯食べるときとか気をつけてね。

投稿: なおっぺ | 2009年7月27日 (月) 22時26分

>なおっぺさん
イソジン!?効くんですか?
私は酒を飲んで消毒してみました。
趣味と実益をかねて。(笑)
食べるのには支障はないので幸いです~

投稿: rin2@朝 | 2009年7月28日 (火) 21時26分

口内炎がなかなかなおらないときは薬をつけるとすっと治ります(薬局で相談しましょう)。
イ○ジンも消毒薬なのでいいかもしれません。

私は心に風を通したい。

投稿: Nにゃん | 2009年7月28日 (火) 23時44分

>Nにゃんさん
大分治りました。
再生力はまだまだあるみたいです。
心の風は本当の風に当たってみては?
場所はとても通るところで。
空と風は相性がいいのです。

投稿: rin2@朝 | 2009年7月29日 (水) 22時23分

ご無沙汰してます。
血豆、やけどから(たぶん)なったことならありますよ~
びっくりしますよね!
でも口内炎だったら相当ひどいってことですよ~気を付けてくださいねー

投稿: ともぴ | 2009年7月29日 (水) 23時25分

>とみぴ
きゃーおひさしぶり~
けっこう口の中の皮膚って
他より弱いらしいですね。
それにしても血マメは不気味だった。

投稿: rin2@朝 | 2009年7月31日 (金) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45758185

この記事へのトラックバック一覧です: 血まみれ:

« 天地人「女たちの上洛」 | トップページ | Here's to you »