« 最果て | トップページ | 天地人「天下統一」 »

2009年7月25日 (土)

すいみんぶそく

といえば

キテレツ大百科!

何故か中学時代のクラス対抗合唱の自由曲がこの曲でした。

どういう経緯でこの曲になったかは忘れましたが。

とりあえず元気に歌えってな感じで楽しかったです。

終わってからの反省会のクラス内匿名アンケートで
「とみたさんはふざけすぎですが、がんばってくれました」
とのお言葉をいくつか頂きました。ほめられてんだか。。。

旅疲れかひたすら眠いです。

でも5時半に目が覚めてしまい、
わたしもばーちゃんか!
と自らつっこみを入れてしまいました。

微妙に日焼けした足首がかゆくてしかたないっ!

なんか予期せぬ予定で色々埋まってしまってるんですが、今年の登山・・・どうしよ。このペースでは死ぬまでに100登れないぞい。(ちなみに今15くらいです。)

誰か私のスケジュール管理してください。。。

|

« 最果て | トップページ | 天地人「天下統一」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45733643

この記事へのトラックバック一覧です: すいみんぶそく:

« 最果て | トップページ | 天地人「天下統一」 »