« 天地人「北の独眼竜」 | トップページ | 気がついたら »

2009年7月12日 (日)

小学生みたいな話

をしておったのですが。

先日、某氏が

「おれの開く飲み会に人集まんなかったら絶交です!」

とかゆーわけのわからんメールをしてきました。(笑)

やたら軽い絶交でございますが。
もちろん冗談でしょうよ。
お前は小学生か!とつっこみたくなりますが。

それにしても同じ職場でしかも同期で絶交となると一体どうしたらいいのか・・・?
という話になりまして。

・口をきかないようにして会っても見ないことにする
・一緒に遊びにいかない

くらいかなと。
でもこの狭い範囲の職場だと異動で同じ職場になる可能性は消えないし、なったらなったで喋らないわけにもいかないし。遊びにいかずとも何か一緒にすることって絶対出てくるし。そもそも絶交とか言って顔をあわせたら喋ってしまうやろ、ということになり、絶交のやり方がわかんない、という結論に至りました。
正しい絶交の仕方を教えてもらわないととできませんね。
誰か教えてください。(笑)

|

« 天地人「北の独眼竜」 | トップページ | 気がついたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45615745

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生みたいな話:

« 天地人「北の独眼竜」 | トップページ | 気がついたら »