« まだつづくけいたいのはなし | トップページ | 最果て »

2009年7月18日 (土)

色々な人と話した今月

でございました。

先月は職場以外の人と話すことがほとんどなかったのですが。

高校時代の友人に大学時代の先輩、職場の同期、先輩・・・
よく考えたら色々な人とつきあい長いなあと思ったりもいたします。

なんだかうつうつしている中で人と話すとすっきりするもんですね。
たとえどんな小さかったり大きかったりな話題でも。

そんな感じでプチ夏休みでちょっと遠出してきます。
今回は一応国内ですが、国外に近いところに行ってまいります。
しばし連絡が途絶えます。

予定がかぶってしまって断った某先輩、すみません!

|

« まだつづくけいたいのはなし | トップページ | 最果て »

コメント

いってらっしゃい、気をつけて。
状況はきっと違うだろうけど、私も
似たような感じで人と色々話す中で
見つけたことや感じたことが多かったです。

今回の連休では旅に出ないけど
私も近々どこかにいって
気持ちとか何かをリセットして
新鮮な見方でいろいろなものに
取り組めたらいいなと思っています。

もしかして皆既日食とか見に行くのかな?

投稿: なおっぺ | 2009年7月18日 (土) 21時38分

とっても久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

島へですね!!たくさん癒されてきてください~(^・ω・^)

投稿: t.a. | 2009年7月18日 (土) 22時46分

>なおっぺさん
最果ての海を見てきました。
色々思うところを考えてきましたが、
答えは風に吹かれて・・・
見たいな感じですね~笑
それにしても海と空ってステキでした。

>t.a.
あなたに会えない日々が続いて
寂しかったですよ。
とりあえず健康体そうで安心
いたしました。

投稿: rin2@朝 | 2009年7月22日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45668662

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な人と話した今月:

« まだつづくけいたいのはなし | トップページ | 最果て »