« 続く不幸とコスモスうたまつり | トップページ | やっと夏気分かなあ »

2009年7月 9日 (木)

まくど

差し入れに一人ワンセットずつ頂きました。
久々に食べるとなかなかのパンチ力!
やはりポテトMサイズは結構胃にきますよ。

学生時代や出張会社員時代はバイト前の腹ごしらえや、
朝マックやらでよく食べてたんですけどね。
シェイク100円とか65円バーガー時代とかもありましたし。
通学通勤途中に行きつけのマクドがあったりして。
でも今はないので。

しかもその前は上司からガリガリ君の差し入れも
頂きました。最近やたらアイスを食べてますなあ。

こんな状態なので晩御飯を最近まともに
食べた記憶がなく、体重が減る一方です。
とうとうここ15年の最低を下回ってしまいました。
まあ晩御飯食べないってのは
かまわないみたいですけどね。

そんなんいいつつ、たまにはがっつり
ビアガーデンとか行きたいです。

|

« 続く不幸とコスモスうたまつり | トップページ | やっと夏気分かなあ »

コメント

体重が思うように減らない私には、羨ましい限りです(○゚ε゚○)
ここ15年で最高体重維持しとります。
あと体形も。
しかし食わないわけにはいかないもので、これまた魔のスパイラルです

投稿: うぇた | 2009年7月10日 (金) 09時37分

ちゃんと食べないと駄目だよ~~!
私も少しずつ回復してきた、はずだけど
結構大変な感じになっていたので。
私もここ10年近くで最低水準でした。
おいしいところに、また食べに行きましょう。

投稿: なおっぺ | 2009年7月10日 (金) 22時37分

>うぇたどの
産後の肥立ちがいいってことで
健康な証拠でござんすよ。
でも食べられるってのが一番
いいことではと思います。

>なおっぺさん
夏ってのもありますよね~。
私の席はクーラー効きすぎで
胃に攻撃を喰らったのも食欲
不振の原因のような。(><)
夏場に寒いのはつらいです。
まあでも食べるようにしないと
バテますなあ。

投稿: rin2@朝 | 2009年7月11日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45585680

この記事へのトラックバック一覧です: まくど:

« 続く不幸とコスモスうたまつり | トップページ | やっと夏気分かなあ »