« 天地人「五人の兼続」 | トップページ | 妄想 »

2009年8月17日 (月)

PARACHUTE LIMIT

タイトルは意味ないです。PSY・Sです。
Non-Fictionはいいアルバムですな。
個人的にはZABADAKと並ぶ、80年代から活躍してたけど
2000年代になって聴くようになった好きなユニットです。

まあ懐かし!って感じですけどね。

1日休んだだけで仕事するのは3日ぶりだったんですがものの見事に色々忘れてます。
うーんこういうとき退化を感じてしまいますねえ。

残りの夏休みをどうしましょう・・・。
やっぱり今度は北のほうですかいね。
外国にでも行くには予定が微妙に埋まってるんですよね。

選挙で日曜出勤確定だし。

不在者投票しないと。
みなさん投票はできるだけ行きましょうね!

何故某前議員の決起集会への参加案内状が私宛に送られてくるのだろうか・・・

|

« 天地人「五人の兼続」 | トップページ | 妄想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45956131

この記事へのトラックバック一覧です: PARACHUTE LIMIT:

« 天地人「五人の兼続」 | トップページ | 妄想 »