« おぼん。 | トップページ | 天地人「五人の兼続」 »

2009年8月15日 (土)

水泳と結婚式

でした。

奈良県南部の某村にてBBQに連れてってもらいました。いやー盆休みだからか人がいっぱいでしたよ。川で泳ぎました。

水着持ってなかったから服のまんまね。
最初冷たいけど気持ちよかったっす!

090814_135201

そのあと友人の結婚式に呼んでもらったんで行ってきました。
川で泳ぐツアーのあとに。私に与えられた時間は1時間半!
髪とか伸び放題でこれで結婚式はまずいなと思い、最寄り駅の美容室をかたっぱしから探して髪の毛ちゃんとしてくれるところを探しました。ちなみに行きつけのところは何故か遠方なので無理!3件目にようたく飛び込みでやってくれるとのことなのでなんとかしてもらいました。

「顔立ち整っててキレイですね、メイクほとんどしなくていいですよ。」

などとステキな商売文句を言ってもらって実年齢など黙っておきましたよ。

んで式場で寒いからという理由でこういうものを無理いって持ってきてもらうN。

090815_1927091

純粋にお茶です。はじめてみたがな。笑

090815_1911291

昼飯食べるヒマなどなかったのでおいしかったです。葛のムースってのが特に。
でも一番印象に残ってるのはパン。バターがおいしくて。
「すいませんパンください」
とか言ってしまいました。空気読まずにお茶頼むしパン食うし、ここのテーブルは目をつけられてるなとのたまっておりました。笑

式はビールサーバーな新郎さんや教師の新婦によるガチのテストなど趣向がアットホームで楽しかったです。そして新婦の家庭の事情もあり、お母さんへの手紙は今までで一番泣けましたよ。(T0T)

お幸せに~。

090815_1806521

|

« おぼん。 | トップページ | 天地人「五人の兼続」 »

コメント

あら、私もりんちゃんさんは
顔立ち整っていて
すごくきれいだと思うよ。
羨ましいよ。ほんとに。
きっちりしたスーツも、
フェミニンな感じのワンピースも
よく似合うと思うよ。
私も来月にいとこの結婚式に
参列してきます。

投稿: なおっぺ | 2009年8月16日 (日) 20時42分

>なおっぺさん
ほめて頂いても何も出ませんよ~笑

結婚式は花嫁さんを筆頭に
みなさんきれーです。

投稿: rin2@朝 | 2009年8月16日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45937382

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳と結婚式:

« おぼん。 | トップページ | 天地人「五人の兼続」 »