« PARACHUTE LIMIT | トップページ | 生まれた病院に »

2009年8月19日 (水)

妄想

職場は旅好きな人が多く、比較的休みやすいこの時期、みんな休んでどこへいくかが必ず話題になります。
「冬は絶対休めないから今のうちに!」
とのこと。

いやどっか出かけようとは思ってるんですが。
先輩が香港に行く途中でストップオーバーで台湾にも・・・と考えていたそうですが、チケットがとれなかったそうです。周囲に行きたいという人が多く、台湾人気なんですねえ。台風でえらいことになってるみたいですが。

で、移住先を考えてもいるんですが、いっそのことアパート借りるより田舎の家でも買ってしまおうかと考えてみました。
ネットで見てたらメンテナンス抜きで「買う」だけなら手が出ない額じゃないんですよね・・・。
たしかに不便なところが多いですが、通勤できない距離ではないし・・・。

NZ放浪して以来、田舎の古民家で和風のバッパーを作ってみたいなーとちょっと妄想しております。誰か乗っかってくれる人いないですかねー。

|

« PARACHUTE LIMIT | トップページ | 生まれた病院に »

コメント

のった!

投稿: うぇた | 2009年8月20日 (木) 11時38分

>うぇたどの
では受付たのむわ~

投稿: rin2@朝 | 2009年8月22日 (土) 14時59分

じゃ、私はお得意のお掃除で
参加させていただきまーす。

投稿: マイちん | 2009年8月23日 (日) 11時16分

>マイちん
エクスチェンジな~。笑

投稿: rin2@朝 | 2009年8月23日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45974574

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想:

« PARACHUTE LIMIT | トップページ | 生まれた病院に »