« 本ページも更新 | トップページ | infant philosophy 2 »

2009年8月 9日 (日)

天地人「世継ぎの運命」

一回書いたのにネットワーク切れで凹みました。
地震のせいでしょうか・・・。

けっこう大きかったみたいですが関東方面の方々、大丈夫ですかな・・・。

てなわけでつっこみ箇条書きに変更します。

・朝鮮~京都~越後とどこでもドアは健在をアピール!
・ラスボス感漂う家康。
・いきなり登場ののちの小早川秀秋。ちなみにこのとき12~3歳。笑
・その対抗馬毛利輝元もうさんくささ全開!
・養子のたらいまわしはかわいそう
・久々登場のお涼さん。流れ流れて越後はわざとじゃ!
・秀吉の白メイクがステキ
・いつのまにが石田三成の髪型がいささかマトモに。
・ナレの宮本信子さんが毛利、毛利というとにやっとするのは私だけではありませんでしょうよ。

・話を詰め込みすぎでないかい?

・関が原の伏線がぱらぱらと。

|

« 本ページも更新 | トップページ | infant philosophy 2 »

コメント

関東、揺れました。私が住んでるところは震度3だったらしい。
毛利輝元、生まれながらの大大名おぼっちゃまとは見えない。。。海千山千の家康に優るとも劣らない。
お涼さんが「越後の雪解け水を飲みに」とか言っていたけど、これはWミーニングではと勝手に邪推が。雪解け水=嫁の居ぬ間に兼タンを頂きにではと(笑)。
来週は京でまさみんに会うそうな。兼タンはやり放題ですな。
来週からは髭祭りですか。

投稿: マサル@しんゆり | 2009年8月 9日 (日) 22時53分

>マサルさん
なんか木村佳乃って大河では
「主人公にからむ女性(妻ではない)」
役が定着してますな。
まさみん=架空の忍ってのもそうですが。
中尾さんの毛利に宇津井さんの利家と
五大老はおっさん祭りですね~。

投稿: rin2@朝 | 2009年8月10日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/45880441

この記事へのトラックバック一覧です: 天地人「世継ぎの運命」:

« 本ページも更新 | トップページ | infant philosophy 2 »