« 期日前投票 | トップページ | 夏の終わりに »

2009年8月28日 (金)

ダーリン♪ダーリン♪

なんかたま~にむしょーに聴きたくなります。

ベタなコード進行なんですが。
ラストでE→Fへ半音上がりのこの展開もベタなんですが。
ベタ嫌いなのですが。

ヤイコの代表曲・・・といったらどうしてもこれを勧めてしまいます。
一番の名曲といったらやっぱり
”Life's Like A Love Song”
かなと思いますが。
ひまわりが好きだからかな~。
最近見ないですが(産休?)またいつかライブ行きたいです。

ひまわりとかいってるうちに夏が終わりますね。
なんだかんだいいながら8月の夏休み取得は1日半だけでした。
うち半日は用事でだし。うち半日は休日出勤の振り替えだったり。

そんな感じで迎えてしまう秋がテーマの曲で盛り上がれるのってないですかね。

小さい秋~小さい秋~♪を思いついたのですが。

・・・いい曲なんですけどなあ。

|

« 期日前投票 | トップページ | 夏の終わりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/46048585

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリン♪ダーリン♪:

« 期日前投票 | トップページ | 夏の終わりに »