« カネがないならアタマを使え! | トップページ | 天地人「家康の陰謀」 »

2009年8月31日 (月)

しめきり。

異動してからというもの、締め切りに追われる生活が・・・。
多いんですよ、数値とかの調査照会が。しかも期間が短いし。

そんな締め切りということで、正確にはあと4時間ですが、
10月の第2回コスモスうたまつりの出演者募集を締め切りました。

参加は去年より多く、10を超えます。
箏とか歌と漫才(?)コンビとか合唱とかウクレレとかママさんコーラスとか。
去年とどっこいどっこいでカオスな予感がします。
でもこれ、聴く立場からしたら何が出てくるか分からないところが楽しみだったりします。
予測が付かない分、宣伝もしにくいのですが。

市の広報が予算削減のあおりをくって月イチ発行になり、しかもページ削減方針のあおりを思っきり喰いました。苦笑

お時間のある方は足をお運び下さい。

|

« カネがないならアタマを使え! | トップページ | 天地人「家康の陰謀」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/46081761

この記事へのトラックバック一覧です: しめきり。:

« カネがないならアタマを使え! | トップページ | 天地人「家康の陰謀」 »