« たまにはシュミな話 | トップページ | 天地人「家康への挑戦状」 »

2009年9月12日 (土)

叫べ

RADWIMPSの曲をBGMに音楽祭の準備中。

やってて大変なのが機材調整とプログラム構成。

「どんなグループでも出演可能」
なので、持ち込み楽器やら機材のセッティングをホール側とこちらで調整し、なおかつ聴きにきてくれるお客さんが「飽きない」プログラムにできるだけしようと考えないといけないので。さらに出演グループの希望もある程度は反映したいと思うのであります。

そう考えたらピアノかアカペラかしかない合唱祭は結構楽ですね。

しかし大昔、そんな想定をしていない大阪府合唱祭にギターやらキーボードやらを持ち込んだ団体があったとかなかったとか・・・。(笑)

でも声も楽器のひとつだと考えたら、合唱って何でもアリなもんだと本当は思います。

んなわけでシルバー連休が明けたくらいにプログラムは決まるハズ・・・。
そして連休が明けたら仕事が忙しくなりそうな悪寒・・・。

|

« たまにはシュミな話 | トップページ | 天地人「家康への挑戦状」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/46192520

この記事へのトラックバック一覧です: 叫べ:

« たまにはシュミな話 | トップページ | 天地人「家康への挑戦状」 »