« しゃれこうべと大砲ですな | トップページ | the newest map is important »

2009年9月26日 (土)

38曲

来月のコスモスうたまつりで演奏されるであろう曲の総数です。
やっとこさプログラム更新できました。
出演団体から資料はいただくんですが、紹介するときに
間違いないよう調べたりが結構大変です。

ホールに打ち合わせにいったら
「もりだくさんですよね」と苦笑されてしまいました。
曲目や演奏形態の違いもそうですが出演者の年代幅が広いです。

話変わって。

今朝出勤したら係長から開口一番
「とみたさん、いつ休むんだい?ん?ん?」
と夏休みを消化してないとおこられ(?)
半ば強制的に休暇をとらされました。
とてもできない子です。
しゃーないからどっか出かけるか・・・。
仕事じゃない仕事のほうが忙しいのですが。苦笑

|

« しゃれこうべと大砲ですな | トップページ | the newest map is important »

コメント

私も今年はいけたら聞きに行こうと思います。
たぶん、落葉松は(←違ったらごめん)
女声合唱組曲の中のもので
私も演奏したことのあるもの、じゃないかな。
指揮の練習と、練習の組み方の修業のために
皆には黙ってとある女声合唱団に
もぐりで参加していたのが本当に懐かしい
思い出です。

投稿: なおっぺ | 2009年9月26日 (土) 20時43分

>なおっぺさん
>>からまつ
へ~。もぐってらしたのは初耳ですわ。
メイプルのクライネルでしたっけ?
か~らまつの~♪ってやつです。
コスモス~はご存知の方々も出演される
そうなんで時間あれば是非。

投稿: rin2@朝 | 2009年9月29日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/46312555

この記事へのトラックバック一覧です: 38曲:

« しゃれこうべと大砲ですな | トップページ | the newest map is important »