« 天地人「三成の遺言」「上杉転落」 | トップページ | Cancion con todos »

2009年10月 4日 (日)

いい加減やめようとおもいつつマンガ

マンガネタです。
読んでない人にはさっぱりわからないと思いますので華麗にスルーしてくださいねっ!

今更ながらコナン65巻読破。

く~いつまで続くかね。
名探偵図鑑がロバート・ラングトン教授ってあたり。
「柴田純」とか「山田奈緒子」とか出てきてくんないかなとwktkしているのですが。
相棒の杉下右京さんは出てきたのに~。

シャアこと赤井秀一の生存の可能性が出てまいりました。
多分死んでないと踏んでるのですが。
長野の刑事コンビっていつ登場したか記憶が定かでなく。
「半殺し」の方言の意味はちょっと25へ~くらい。

最終章といいつつもう3年くらいたった無限の住人の25巻。

いままで読んだマンガの中で一番の鬼畜キャラと思える尸良がとうとう止めをさされてしまいました。いやもうそのやられっぷりがすさまじい。
犬に生きたまま喰われてしまうという。
自主規制もいいところですYO!
その最期を目のあたりにした練造の復讐未遂。
このマンガが単なる復讐劇だと思ってたのは高校卒業くらいまででしたかね。(笑)
でも今になって再びそれを思い出させてくれました。
やっぱり最期はちゃんと目的を果たしてほしいですな。

んなわけで。

趣味の話でした。
そーいえば趣味多いわりにはあまり熱く語ったりはしないよね~と何人かに言われました。
確かにこのブログぐらいです。趣味の氷山の一角を語ってるのは。笑

|

« 天地人「三成の遺言」「上杉転落」 | トップページ | Cancion con todos »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/46396433

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減やめようとおもいつつマンガ:

« 天地人「三成の遺言」「上杉転落」 | トップページ | Cancion con todos »