« ひさしぶりに | トップページ | テスト »

2009年10月30日 (金)

茨の海を歩いていこう

芸能ネタですが鬼束ちひろと仲間由紀恵は本日10月30日が誕生日なそうです。
この二人といえばTRICKですよね。なんてステキな偶然。
というわけで今日のBGMは鬼束です。
We can goやCageあたりがお気に入り♪

さて2回目の2年と7ヶ月を迎えたわけでこれで合計5年と2ヶ月。
30歳にしてこの社会人経験年数ではまだまだひよっ子だなと思います。公務員の分は7掛けくらいにしといたほうがいいなとも思いますが。

どうなっていくんだろうという不安にかられるのは仕方のないことですが、歩いていくしかないのでございますな。


|

« ひさしぶりに | トップページ | テスト »

コメント

振り返って考えられる数字があるというのは、
色々な意味で重みがあるし、
でもだからこそ、意味があるのではないかと私は思います。
私も年数的に言えば似たようなものだし、
不安や心配になるところもあるけれど、
同じように歩いて行こうと思っています。

投稿: なおっぺ | 2009年10月31日 (土) 21時56分

ちなみに鬼束の曲です。
>>茨の海

投稿: | 2009年11月 2日 (月) 20時20分

↑また名無しですね、すいません。
お菓子の設定になってないのな。

投稿: rin2 | 2009年11月 2日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/46626345

この記事へのトラックバック一覧です: 茨の海を歩いていこう:

« ひさしぶりに | トップページ | テスト »