« プレゼンスキル | トップページ | たいがと近況 »

2009年10月16日 (金)

もう来週!?第2回かしはらコスモスうたまつり

↑何度もふれてますがさいごの宣伝。(笑)

10月24日(土)12:00~15:30頃
奈良県橿原文化会館小ホール/入場無料

です。
よかったら来てください。

一部からなんで正午からはじめるねん!とお叱りをうけましたが、
出演グループが多く、時間に余裕をもたせるためこうなりました。

ちなみに当日配布のプログラムとかその他諸々の準備はまだできてません!
原稿すら完成してないという。(^^;
草刈り(?)とか壷さがしとか・・・。

あ、FC関係者にはおなじみのブレーミアとミラビーも出演してくれます。
これだけでも来る価値はあります!

特に希望しているところを除けば、いろんなグループがごちゃまぜになるようにプログラムを組んでますので、ふつーの合唱祭などに比べたら飽きがこないと思います。

主催者側としてもどうなるか分からないというまさにぶっつけ本番に近いものがあります。

てなわけで。

|

« プレゼンスキル | トップページ | たいがと近況 »

コメント

最初からは無理なんだけど
13時過ぎに英会話が終わったら
駆けつけようかなと思ったりしています。
14時半ごろには着けるかしら。
半分くらい終わっているとこかなあ。

投稿: なおっぺ | 2009年10月17日 (土) 22時31分

>なおっぺさん
よければ是非是非。
お知り合いに会えるかもしれませんよ。
って6日前の時点で紙がなくて
プログラム作れねえとバタバタしてます。どうなるのか?!笑

投稿: rin2@自宅 | 2009年10月18日 (日) 21時37分

ごめん、ガンバの試合で行かれへんわ(^_^;)

投稿: しゃる | 2009年10月21日 (水) 20時51分

>しゃる
来年はちゃんと出演枠もうけておくわ。笑

投稿: rin2@自宅 | 2009年10月22日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/46496512

この記事へのトラックバック一覧です: もう来週!?第2回かしはらコスモスうたまつり:

« プレゼンスキル | トップページ | たいがと近況 »