« 文化祭とリーマン | トップページ | 仕事。 »

2009年11月19日 (木)

ちょっとだけ無理やりな近況

大きなことをやってみたいなと思ってます。

なんとかうまくつじつまを合わせられる方法を考えながら。

うまくいくかどうかは分かりません。

そんな感じです。それはさておき。

先週あたりから残業の日々が始まりました。

帰宅が日付変更線前後とはなかなか公務員の常識を覆すもんですよ。

ゴールが見えている仕事ではなくて、ゴールを作る仕事ってのはなかなか難しいですね。

電卓たたきつつできるだけ予算を削る作業ってのはつらいもんがあります。気分はやや仕分け人なので。笑

とりあえず、3ケタ区切りの数字を瞬時に置き換えるようにまだなってません。

「20,000,000」と書かれた数字を見てすぐに「二千万」といえない私。

私との交代要員を絶賛募集中です!

|

« 文化祭とリーマン | トップページ | 仕事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/46806810

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ無理やりな近況:

« 文化祭とリーマン | トップページ | 仕事。 »