« 天地人「愛を掲げよ」 | トップページ | 倉敷・高松の旅 »

2009年11月23日 (月)

泣けた今日。

某匿名掲示板の鬱病関連のスレで仕事で鬱になるカキコに励ますレスが泣けた。

最後の一言「生きろ」が現代社会の闇を照らす一言だなとおもいますた。

鬱から立ち上がるのは難しいんですな。

季節の変わり目の体調不良に加えて過労が重なりちょっとここ2日はゆっくりしてました。今週はヒアリング3連チャンというひでえスケジュール組んでしまいましてちょっとでも力をたくわえんと、という感じで。先週のヒアリング分の査定も終わってないのにYO!自分でスケジュール組んでやってく仕事なのでペース配分は決められますが、逆にそのほうがしんどいですな。

肉を食わなきゃと思い、何食べたい?とたずねるママにハンバーグ作ってもらいました。どっちかっちゅーとベジタリアン志向なのですが、たまには肉を食べないと体力が持たんわと思うこのごろです。

写真は寝てばかりだとあかんなーと思いちょっと散歩してみた某寺。

091123_1524351

紅葉がきれいな時期ですね。
ちょっと癒されました。^^

|

« 天地人「愛を掲げよ」 | トップページ | 倉敷・高松の旅 »

コメント

すごくキレイだね。それに静かで穏やかな感じがいいな。
私は母と嵐山に行ったけど
人込みに負けてしまいそうでした。

投稿: なおっぺ | 2009年11月23日 (月) 21時10分

夕暮れ前だから人も少なく
ぼけーっとしてました。
嵐山・・・はどうも人が多いのが
しゃーないですね。

投稿: rin2@残業開始 | 2009年11月25日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/46841564

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けた今日。:

« 天地人「愛を掲げよ」 | トップページ | 倉敷・高松の旅 »