« 坂の上の雲「青雲」 | トップページ | もちもちたいやき »

2009年12月 8日 (火)

one week

one week away from you♪

ってゆー曲が流行りましたが、ここ一週間があっちゅーまです。

担当もってる課が出先機関ばっかりなので、あちこち出かけられます。現場見たりできるのは、普段はデスクワークな仕事の中で、唯一の楽しみかもしれません。

それにしても、市役所ってほんと、色々な施設があるなあと思いました。

もっと有効活用するべきとか、いらんのちゃうか、とか建てかえるべきやろ、とか。そしてその施設の裏には色々な事情があるなあと。

ちなみに異動してからほぼ8ヶ月ぶりに公用車を運転しました。

|

« 坂の上の雲「青雲」 | トップページ | もちもちたいやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/46973791

この記事へのトラックバック一覧です: one week:

« 坂の上の雲「青雲」 | トップページ | もちもちたいやき »