« 坂の上の雲「留学生」 | トップページ | 忘年会だか »

2009年12月27日 (日)

一年。

気がついたら年末かってね。今年は例年以上に過ぎるのが早かったです。

年末の最近になってショックなことが立て続けに起きまして。こんな気分でどうやって年明け迎えるねんって感じですけど。苦笑。

まとめとしては

・泣きたいくらいなことがあったのに泣けないわたし

・行きたくなかった部署に異動(笑)

・報われない自分と、報いをどこかで願っている自分に腹立たしく

・生死の境を何度もさまよった。

・人を動かすことの難しさを知った。

マイナスな印象の一年でございましたね。

来年の目標は、ひとつ決められているのです。

・J○Fを呼ばない

ですってよ。

くー。

それにしても、来年は何か形の残るようなことをやってみたいですなあ。

|

« 坂の上の雲「留学生」 | トップページ | 忘年会だか »

コメント

>来年は何か形の残るようなことをやってみたい
これは私、最近毎年思っている気がする。

少なくとも、そうやって決意するだけでも
前進かな、って思って。
何でもいいから、やってみようかなって。

人を動かすのは、本当に難しいと思います。
北風と太陽のたとえではないけど、
北風だけでも太陽だけでも
うまくいかないしなあ、と。

投稿: なおっぺ | 2009年12月28日 (月) 21時51分

>なおっぺさん
叱咤だけでも低姿勢だけでも
駄目というか。

どれだけ歩いたら人として
認められるのでしょうか。

その答えは風に吹かれてます。

投稿: rin2@holiday | 2009年12月29日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/47131678

この記事へのトラックバック一覧です: 一年。:

« 坂の上の雲「留学生」 | トップページ | 忘年会だか »