« 一月十五日 | トップページ | 契約とややこしやな日々 »

2010年1月17日 (日)

龍馬伝「偽手形の旅」

江戸への珍道中?

ってなわけでツンデレ龍馬ストーカー弥太郎さんは龍馬の江戸行きになんと偽手形で随行。BGMは電気グルーヴでお願いします。

ところが偽手形がバレてしまい、弥太郎は土佐に残ることになってしまったという。

弥太郎がいなくなって血相変えて探し回るダメ親父のヤジロウさんがステキです。

龍馬に訓示を与えるアタック25パパとの対比です。どちらも親として子を想う心は同じだということでございますね。

福山龍馬と児玉パパの組み合わせ、どっかで見たなとおもったら

「美女か野獣」のディレクターとアナウンサーだった。けっこう面白かったドラマですな。

|

« 一月十五日 | トップページ | 契約とややこしやな日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/47320787

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝「偽手形の旅」:

« 一月十五日 | トップページ | 契約とややこしやな日々 »