« 静岡県の旅 | トップページ | 龍馬伝「松陰はどこだ?」 »

2010年2月 6日 (土)

気がついたら

一週間過ぎるのはやっ!

そして職場にいる時間が長いのなんの。昼休みは完全に昼寝の時間と化しております。

昨日深夜、係長が帰り際に疲れてきたなあ、と。何年もここの部署にいる人でもやっぱりそうなんですね。自分だけしんどいへたれなんじゃなくてよかった、よかった。

先日帰り際、あまりにおなかがすいたので、電車待ち時間もあったので某将棋の駒の中華チェーン店に。奈良は22時過ぎると電車の本数が一気に減るのがつらいっす。

そこでスタミナラーメンセットを頼んでしまいました。

いやあ、にんにくくさい!笑ギョーザとセットで満点ぼりゅーむ!ちょっと元気が出たような気がしますが、恐れて翌日えんえん飴食べてました。

それにしても如月に入って日が長くなりましたね。

「とみたさん、この冬が終わったら、ふっと空が明るく感じるねんで」

と職場OBの方に言われた意味が分かりました。
今月が終わったら、まだ業務があるみたいですが、ちょっとは公務員らしい生活に近づけるでしょうか。

まあでも若い頃、会社づとめで夜中の残業に慣れてたのは、今になってよかったなと思います。

|

« 静岡県の旅 | トップページ | 龍馬伝「松陰はどこだ?」 »

コメント

相変わらずお忙しそうですね。

やっぱり疲れた体には

ニンニク力が一番でしょう!


私もニンニクボリボリ。

そしてzzz

投稿: ま~し | 2010年2月 6日 (土) 22時19分

>ま~しさん
忙しいといいつつ。
それでも民間に比べたらましかな、
とは思います。。。
ほんとに疲れてるとき、
にんにくは元気出るなあと
食べて思いました。
でもいちおうおなごなので、
あとでガムと牛乳はかかせません!笑

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 22時25分

おっと!パソコン変わったら
名無しになりますね。
お菓子の設定にしとかなきゃ。

投稿: rin2@ひさぽん | 2010年2月 7日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/47489989

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら:

« 静岡県の旅 | トップページ | 龍馬伝「松陰はどこだ?」 »