« 龍馬伝「命の値段」 | トップページ | ドラえもん30時間 »

2010年3月 2日 (火)

As long as you love me

先日出かけた際に、どこからともなく流れてきて、懐かしさについ耳を傾けてしまいました。

歌ってるBackstreet Boysって明らかにもうBOYじゃねーだろ!笑。あんたらいつまで少年隊?と同じ論理ですね。

ってこんなネタを書いてたら何を書こうとしてたか忘れてしまいましたYO!

音楽がらみだったと思うのですが。。。

ああそうそう、mixiで世界で最も売れたアーティストランキングを見て、U2やらマドンナやらがランキングされてて、メタリカを見て、ジャンプのバスタードを思い出したのでした。洋楽ネタだらけだったということに気がついたのです。呪文の詠唱なんかひどいもんで。

ジョジョのスタンド名もそうですが、洋楽を聴くようになってから、やっとネタが分かったっていうね。まだ続いてるんでしたっけ?バスタ。サタン登場までは読んだんですけど。

|

« 龍馬伝「命の値段」 | トップページ | ドラえもん30時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/47707723

この記事へのトラックバック一覧です: As long as you love me:

« 龍馬伝「命の値段」 | トップページ | ドラえもん30時間 »