« ドラえもん30時間 | トップページ | storia »

2010年3月 7日 (日)

龍馬伝「引き裂かれた愛」

日曜8時だっての!Σ(´Д` )

日曜8時NHKだっての!Σ(´Д` )

月曜9時のフジテレビじゃねーよ、といいたくなるような今回でございましたとさ。

今回の見所はサブタイどおり、引き裂かれた龍馬と加尾ではなく、

・小奇麗になった弥太郎

・嫁(若狭)と入れ違いに登場の草々さんの後藤象二郎さん

でした。

ちりとてちん♪

いつ、辻占茶屋とかやりださないかなと。笑

朝ドラ見てない人にはなんのこっちゃいな、という感じですね。

知らない間に日米修好通商条約が結ばれております。井伊大老もさり気に登場し、もうちょっと歴史が動いている感じがほっしいですね。

|

« ドラえもん30時間 | トップページ | storia »

コメント

久々の登場です。今日は過去の休日出勤の振替休日(^^)、今月は残り2.5日休みま4~す。

いやいや41歳とは思えない(!?)爽やかさ、職場には絶対いまへんな(笑)。昨年10月に高知へ行ってきたけど、また行きたくなりました。

話は変わって・・・
4月に異動になって東京都に出向することになりました。8年半の丸の内生活から新宿へ!次年度の職務目標は石原さんとノリツッコミをすることです。

投稿: マサル@休み | 2010年3月 8日 (月) 11時44分

>マサルさん
サラリーマンらしく、ちゃんとお休み
とってすばらしい!笑
福山龍馬、さわやかですね~
余計弥太郎と並ぶとその汚さが
目立つという仕掛け。
東京都に出向とは・・・!
どんな仕事ですねん。
石原さんもそうですが、ご皇室親戚の
黒田さんにお会いできるのですね。
私は東京はすっかりご無沙汰になりました。散々行ってたのに。
そうそう、フロイントの奈良県民が
また一人、江戸に転勤になりました。
I嬢です。

投稿: rin2@風呂上り | 2010年3月 9日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/47750466

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝「引き裂かれた愛」:

« ドラえもん30時間 | トップページ | storia »