« 龍馬伝「土佐沸騰」 | トップページ | 時には昔の話を »

2010年3月15日 (月)

最近の身体具合

ここ一年で5キロやせましたが、周囲の努力の甲斐あり2キロほどもどりました。

これ以上痩せたら何を言われるかわかりません。

ってか別に痩せてもガリっ子でもないのですがね。(笑)
ちなみに三十路にして未だ身長が伸び続け、先日の健康診断でとうとう156cmまでになってしまいました。まだまだ人間発展途上なんですね。

そして健康に気をよくして久しぶりに献血しました!献血のイヤなところは採決と献血で2回注射になること。どうも血管が細いせいで後が内出血して紫になるという。

しかもその日は飲み会でビールをジョッキで飲んだという。

流石に前回献血400mlしてから飲んで酩酊状態に陥った経験を踏まえ、量を控えたら大丈夫でございました。

年度末と異動の時期で飲み会が続くとは思いますが適度な飲酒にしましょうね、みなさん。

でも未だ酒でツブれたことがないのはひそかな自慢かも知れません。

|

« 龍馬伝「土佐沸騰」 | トップページ | 時には昔の話を »

コメント

自分もあちこちから飲み会のお誘いが。

飲めないから徹底的に食べますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ま~し | 2010年3月15日 (月) 23時18分

>ま~しさん
飲んでる人はあまり食べない、
そこをすかさず!
って感じですね。( ̄ー ̄)

投稿: | 2010年3月17日 (水) 22時34分

う~む。ななし、すみません
わたしです。

投稿: かんりにん | 2010年3月17日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/47820999

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の身体具合:

« 龍馬伝「土佐沸騰」 | トップページ | 時には昔の話を »