« As long as you love me | トップページ | 龍馬伝「引き裂かれた愛」 »

2010年3月 7日 (日)

ドラえもん30時間

映画公開に合わせてテレ朝チャンネルでやってます。

12時15分現在「魔界大冒険」、2時過ぎからは「宇宙小戦争」

「魔界~」は世界で初めてCGが使われたアニメ映画だったとかいう噂も。伏線のはりかた、という点では歴代ドラえもん映画の中ではピカ1だと思ってます。

何気にドラミちゃんって映画ではジョーカーキャラですね。

「宇宙~」は初めて連れて行ってもらったドラえもん映画です。

話変わって。朝から打ち合わせに出てまして。ばたばたと忙しくなりそうな雰囲気です。今度は仕事ではないですけど。

いっつも忙しいねってよく言われますけど、ヒマになったらなったで時間の使い方が分かんないので、それはそれでいいのかなと最近思い始めてます。

それにしても「魔女狩り」について藤子先生はよく取り上げられましたな。
チンカラホイ!

|

« As long as you love me | トップページ | 龍馬伝「引き裂かれた愛」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/47743493

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん30時間:

« As long as you love me | トップページ | 龍馬伝「引き裂かれた愛」 »