« 世界遺産暫定リスト | トップページ | 年度がわり »

2010年3月25日 (木)

人事異動内示

の日でした。

異動にwktkしてましたが、残留でした。(´・ω・`)

同期はけっこう異動してました。

意外な方が異動とか、やっぱりね、とかいうのもあって発表後はみんなワイワイ。

うちの課は管理職が変わったり、隣の人が異動だったりでどうなることやら。

で、一人よその課からうちへ異動されるようなのですが、私とその方とどちらが年上かが問題になりまして。

「リサーチの結果、とみたさんのほうが1学年上だから、先輩やで。庶務とかちゃんと引継ぎや~」

入庁年数よりも、年齢重視の上司のお言葉でした。
何をどこでリサーチしてきたんでしょう・・・。あなおそろしや。

|

« 世界遺産暫定リスト | トップページ | 年度がわり »

コメント

この三日で会う人会う人に「お気の毒(またはザマーミロ)」と言いたげな表情をされてしまいました…

てことでひさぽんさんはサンシャイン牧場に
早く復帰してください。

投稿: 田積鳩史 | 2010年3月28日 (日) 02時01分

>たつみさん
>>太陽光牧場
やったことないんでちょっとログインしてみましたが、ようわからんのでもうちょい
時間ください。おばさん機械オンチよ~

>>じれい
さり気に異動されますね。
そして何気に(以下略)ですね。
今回は(以下略)多いなと。
でも本庁勤務ということは、
企画に異動のMさんと共に
レアキャラ脱出ですねっ!

投稿: rin2@ひさぽん | 2010年3月28日 (日) 09時35分

私は今年もレアキャラです。
もうどうでもよくなりました。

投稿: Nにゃん | 2010年3月28日 (日) 22時30分

>Nにゃんさん
また残留ですか・・・?
人数覆い職場だといろいろな人が
割を食うかっこうですね。
そういわず、たつんだジョー!
って感じですよ。

投稿: rin2@眠たい | 2010年3月30日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/47909180

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動内示:

« 世界遺産暫定リスト | トップページ | 年度がわり »