« いいのか!お役所管理 | トップページ | 草津の大名行列 »

2010年4月25日 (日)

龍馬伝「怪物、容堂」

元・悪徳市議会議長の山内の大殿様と海軍訓練生を募る話をしに行く勝と龍馬。

初めて見る、元土佐藩主は底知れない恐ろしさを秘めた相手でございました。

アンタ功名~でその先祖の家来だったでしょ、と武田勝先生にツッコミ入れたくなりましたが。笑

そんなこんなで関西に旅立つこととなった龍馬。

また千葉道場を去る龍馬にお佐那さまはハートブレイクでございました。

一方商売に失敗した弥太郎はあろうことか坂本一家に泣きつくという。
このキャラはサイコーでございまするな。
金貸して!という弥太郎に対する坂本一家の冷たい目線がすばらっしい!

|

« いいのか!お役所管理 | トップページ | 草津の大名行列 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/48181362

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝「怪物、容堂」:

« いいのか!お役所管理 | トップページ | 草津の大名行列 »