« 努力せざるもの、何事も成さん | トップページ | 飲まなきゃやってられません »

2010年4月14日 (水)

龍馬伝「ふたりの京」

岡田以蔵の人斬り街道まっしぐら!

月9

平和な岩崎さん家

あたりでしたかな。みどころは。

武市さんのためなら邪魔者は殺す、という腐女子が喜びそうな設定で、夏コミには本が並ぶことでしょうよう。
(;´Д`)

土佐勤王党の勢力はピークに達し、尊皇攘夷まっしぐらです。

いっぽう龍馬は以蔵や加尾と再会します。

武市さんとは違う考え方を模索しようという龍馬は、勝海舟の名を聞き、江戸へ行こうと決意します。龍馬オタク武田鉄矢との対面ですな。

|

« 努力せざるもの、何事も成さん | トップページ | 飲まなきゃやってられません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/48082630

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝「ふたりの京」:

« 努力せざるもの、何事も成さん | トップページ | 飲まなきゃやってられません »