« なつかしの80年代 | トップページ | 断食修行 »

2010年5月25日 (火)

もうすぐ6月

なんかばたばたしてたら、もう2010年も半分過ぎかけております。

う~ん。このまま夏になっていきそうな悪寒。

6月はないものになってますからね。仕事で。
去年末もまったく11月以降の記憶があまりないという。(´△`)

ブログ読み返してああ、そういえばそうだっけ、みたいな感じですたい。

一年の半分はこんな感じなのです。まあ、自分で自分の首を絞めてるとこはあるかもしれませんが。いつまで続くやら。

もういっかい人生の休暇を取るには年を取りすぎてしまいましたし。

なんにもしないのがあかん、と思いつつも、ちょっとゆっくりしたい気もございます。うちの母にいわせれば、アンタは寝てるとき以外に頭と体を休めているときがないのかい、と。
他人の時間の無駄な使い方にたまにイライラするのは自分がそうだからかもしれませんね。

|

« なつかしの80年代 | トップページ | 断食修行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/48456953

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ6月:

« なつかしの80年代 | トップページ | 断食修行 »