« 頭の回転の速さに感動 | トップページ | 残業ざんぎょう »

2010年6月23日 (水)

いい旅夢気分

何気にかなりの長寿番組だと思います、ハイ。

やたらBGMにNHK大河関連の音楽が使われております。

さて、夢気分とは裏腹にひどい気分で受けてきました鼻から胃カメラ検査。

別室で麻酔やら鼻血止め薬などを処方していただきましたよ。
うえ~。これがまじい。

カメラを鼻から入れていくわけですが、鼻から喉に通す時がけっこう痛かったです。

口から入れる胃カメラより大分楽だという話は聞きましたが、いかんせんそっちは受けたことないので比較できません。検査自体は10分もかからなかったです。胃までカメラが入ったら違和感はあるもののお医者さんと話せる余裕はありましたが。

が、麻酔のしびれや、喉と鼻の痛みは半日続きました。これは、人によるみたいですが。

いちおう、見たところ異常はないとのことでした。

前日、絶食前に職場の人に最後の晩餐をしようと言われて、夜食に某中華の出前をとって食べたりもしましたが、(この時間は残業時間からちゃんと引かれております。)まだ病休にはならないみたいです。ぶー。

血液も含めた検査結果はまだですが、やっぱり精神的なストレスかなあ。それでも鬱にならないあたりがB型根性みたいです。

|

« 頭の回転の速さに感動 | トップページ | 残業ざんぎょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/48703962

この記事へのトラックバック一覧です: いい旅夢気分:

« 頭の回転の速さに感動 | トップページ | 残業ざんぎょう »