« パスワード | トップページ | 龍馬伝「寺田屋の母」 »

2010年6月18日 (金)

財源充当中

久しぶりに出張で県庁に。準公営企業の決算でした。

県庁の食堂にビラを貼らせてもらいました。
みなさんありがとう!

そんなわけで、忙しくて食わなきゃ倒れる、という状態になってきて、薬も効いてきたのかだいぶんご飯が食べられるようになりました。

そんなわけで絶賛仕事中。去年は人件費、今年は扶助費です。腐女子ではなく・・・。

生活保護やら児童手当などの決算と財源充当を埋めていくと言う。いままで歳出のことしか考えなくてよかったのですが、これが歳入もからんでくると大変っす!

そしてもう一つの財源、奈良県地域貢献活動助成事業ですが、なんと採択されました!
これで資金ができて実施が楽になります。採択率は二分の一と、高い競争率でしたが、落ち着いたプレゼンしてくれた助っ人N氏のおかげです。

|

« パスワード | トップページ | 龍馬伝「寺田屋の母」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/48664089

この記事へのトラックバック一覧です: 財源充当中:

« パスワード | トップページ | 龍馬伝「寺田屋の母」 »