« 龍馬伝「武市の夢」 | トップページ | 龍馬伝「新天地、長崎」 »

2010年7月12日 (月)

せんきょおわり。

自治体ごとに選挙の整理券が異なるのですが、うちの出稼ぎ先の引換券ともぎりが必要な整理券のセット、なんとかなんないですかねえ。

で、参議院選挙ですが、やはり民主が議席を落とすという。

まあ、別に首相だけの責任でもないと思うし、それ以前の政策に問題があったからで、別に辞めるほどでもないかなとは思いますよ。

それにしても、選挙がらみのサイトをたどってて見つけてびっくりしたのは大学の同じ研究室の同級生がいつの間にか衆議院議員になっていたという。まあ顔と名前くらいしか知らない上、ほとんどしゃべったことがないし、おとなしそうな子だった印象なんですがね。
先を越された。(笑)

|

« 龍馬伝「武市の夢」 | トップページ | 龍馬伝「新天地、長崎」 »

コメント

言われてみればひさぽんさんは代議士タイプ
のようにもみえますね。

まずはカバン集めからですな~
おれ金ないけど一株くらいなら協力するわw

投稿: 田積鳩史 | 2010年7月13日 (火) 18時18分

>たつみさん
まずは来年、うちの市の市長に
立候補しますわ。

・・・落選後の定職をまず探します。
事務所はお宅をお借りしてよろしいか?
掃除して差し上げます。笑

投稿: rin2@眠たい | 2010年7月14日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/48857403

この記事へのトラックバック一覧です: せんきょおわり。:

« 龍馬伝「武市の夢」 | トップページ | 龍馬伝「新天地、長崎」 »