« 龍馬伝「龍馬の大芝居」 | トップページ | violin days »

2010年7月 4日 (日)

参議院選挙

さて、選挙です。翌日の深夜作業に備えて朝寝するため、東京のホテルで深夜まで開票速報を見続けてたのがもう6年も前、ってことになりますかね。あのときは民主党が躍進でしたが、さて、今回はどうなるやら。すでに私は投票は終わってるので、今更候補者を見返すと、いろいろな面々が出てたんだなと。

う~ん、私も出たらよかった。笑

でも立候補するには仕事を辞めないといけないし、辞めてまで立候補して、落ちたら無職、と議員は誰でも兼職できるようになんないでしょうかね。毎日議会があるわけでもなし。そうすれば、もっといろいろな視野を持った政治家が現れるんじゃないかと。

でも参議院、あんまり必要ないと思います、ハイ。

|

« 龍馬伝「龍馬の大芝居」 | トップページ | violin days »

コメント

是非、選挙出て下さい~(◎´∀`)ノ

絶対応援しますよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ま~し | 2010年7月 6日 (火) 02時11分

政策担当秘書として雇ってください。

法律はバッチリです(笑)

投稿: しゃる | 2010年7月 6日 (火) 17時15分

>ま~しさん
きゃーありがとうございます。
その際は選挙カーの運転もお願いします。笑

>しゃるどの
秘書、心強いわ~。
でもお互いええ年になったら
いつか政治集団でも結成して
T田林を地方から国を変える拠点にでも
したいね。

投稿: rin2@眠たい | 2010年7月 7日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/48799083

この記事へのトラックバック一覧です: 参議院選挙:

« 龍馬伝「龍馬の大芝居」 | トップページ | violin days »