« いくつものサマーウォーズ | トップページ | 龍馬伝「龍馬の大芝居」 »

2010年7月 3日 (土)

植物。

作業終わり!と思ったら修正箇所続出ですってよ。

早く帰れたのは1日だけでした。

まあそんな感じでしたが、それでも出勤しなくてよくなかった土日でした。
疲れて寝て、目が覚めたら8時半!

まったく気がつかなかった・・・おそるべし。

ブレーミアさんのライブに行ってきました。
一曲一曲に情感こめた生の歌声っていいですね。
それにしても、笛よいなあ。

気が付いたら7月ですね。もう。早いったら。

最近、職場で植物栽培と英会話がはやっております。

癒しと夏休みの海外旅行を見越して。

株分けした植物ですが、1月近く経っても生きています。やっぱりECOのためには緑を増やさないとね。ECOにはみみっちい節約よりも一本の苗木が必要だと思いませぬか?

だからゴルフ場開発は禁止!

|

« いくつものサマーウォーズ | トップページ | 龍馬伝「龍馬の大芝居」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/48789872

この記事へのトラックバック一覧です: 植物。:

« いくつものサマーウォーズ | トップページ | 龍馬伝「龍馬の大芝居」 »