« 観光地京都 | トップページ | せんとくんと音楽祭と近況 »

2010年10月 1日 (金)

龍馬伝「霧島の誓い」「馬関の奇跡」

みどころ。

・福山龍馬の温泉サービスショット。
・・・お龍さんのほうがいいけどなあ。

でもあの露天風呂いいですね。川沿いの。

・ハリボテの鉾。えくすがりばー?
SE効果が余計に安っぽいよ!(><)

・池内蔵太さん・・・遭難・・・(´Д⊂ヽ

・子役の無理やりな方言演技がカワイイ。

・・・

まあこんな感じですが、馬関戦争のみどころは、みなさんのご期待通りにやってくれました、高杉晋作!

まさに狙ってやってるとか思えませんよ。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ですよ。

キタ━━━━━';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'━━━━━ッ!!!!

ですよ。

三味線を弾きながら颯爽と銃弾の中を行く晋作先生!

銃弾の中、酒を飲む数年前のGACKT上杉謙信を思い出しました。

この演出の監修は原哲夫先生ジャマイカ?

と思うこの頃でした。

まあそんなわけで第四部の最終章!大政奉還に向かって動き出します。

そしていよいよ、後藤象二郎が覚醒しだしました。

龍馬とどうやって手を組んでいくのかが楽しみでござる。

|

« 観光地京都 | トップページ | せんとくんと音楽祭と近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/49616762

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝「霧島の誓い」「馬関の奇跡」:

« 観光地京都 | トップページ | せんとくんと音楽祭と近況 »